チャイム鳴ったら 学校飛び出し

レッスン場に行きましたがとてつもなく干されました(´・Д・`)


・握手券販売終了
・キャン待ちもらうも59番なので当然入れず
・カフェで踊るヲタクまじでキモイ
・最初の2曲で増山見つけられず
・おかしいなと思ったらゆかりんとのユニゾンでようやく増山さんがいないことに気づく
・MCにて風邪判明
・「アイドルなんて呼ばないで」ポンポン隊出演せず
・「愛しさのディフェンス」ソロは当然口パク
・「竹内先輩」〜「デジャビュ」も出演せず
・「夕陽を見ているか?」は何故か出演
・アンコール一切出演せず


昨日仲谷さんと話しこんだからなのか、はてまたぐっさんとラブラブだったからなのか。
あー、マジで接触無しで卒業っぽいなー。笑









追伸
「笑」って書いてあるけど笑えません。