11月12日

この日を選んで本当に良かった。
いつもの位置で見られたことも、みんなが増山さんのことを考えてくれていることも。
全部が嬉しかった。
増山さんだけでなく、この公演に出てくれたみんなにお礼が言いたい。
そんな公演でした。


何度も涙腺が崩壊しそうになったけど、ココで泣いたらダメ!って必死に抑えました。
その努力が無駄にならない公演でした。
今日はいつもより長くなりそうです。
以下隠します。




1・Dreamin’ girls
増山さんが見えないときはひたすらおーいえと遊んでましたw
ってか、おーいえ、元気になってよかったです^^
なんだかんだで推しメンじゃない子も心配なんですよ。


2・RUN RUN RUN
なんか花ちゃんがちょいしんどそうに見えた。
踊るのがキツそうな顔だった・・・


3・未来の果実
ここでもおーいえと遊ぶw
そして花ちゃんの顔・・・
あと、「時には悲しいことも」のところで泣きまねするかなちゃんがすげーかわいかった(*´Д`)
それから、初見のでぐっちゃん*1が、笑顔が無くて怖いなぁと思った。


4・ビバ!ハリケーン
めーたん2番サビフリミス。
本当は風邪で飛ばされそうになってるはずなのに、1人だけ1番のサビのように動いてたw
でも、気づいた後の軌道修正はやーい!
さすがめーたん!
あと、でぐっちゃんが引き続き笑顔が無くて怖かった。
でも引っ張り合いしてるときの増山さんが可愛かったのでよしとする(関係無いw
それから、心配してた花ちゃん。
1番こそしんどそうな顔してたけど、2番で笑顔が見られて良かった。


MC1
増山さんのMC。
「残り少ない公演、1曲1曲噛み締めていこうと思います。」
いつからこんないいこと言うキャラになったんでしょうか?w
1回目の涙腺ピンチ到来ww
そのピンチを吹き飛ばしてくれたのが初見あみなちゃん。
「噂で巷の・・・?」って逆ですwww
思わず突っ込んでしまったw



5・アイドルなんて呼ばないで
えーと、、、かおりんこんなに可愛かったっけ?(失礼
後半は増山さんしか見ていなかったです^w^
ポンポンでアイドル隊を指す時に「私が盛り上げるんだ!」というのが強く伝わってきました。


6・僕とジュリエットとジェットコースター
歌詞が泣ける(TwT)

僕たちはジェットコースターみたいに 恋に落ちて
肌を求め合い重ねて 儚い夢を見た
運命に振り回されるように すべて終わる
君は悪くない 泣かなくていいよ
そう 君と会えて楽しかった ジュリエット

「僕」が私で、「ジュリエット」が増山さんで。
いつも勝手に置き換えてしまう(ノ∀`)
イタイコデゴメンネ


7・ヒグラシノコイ
なんか、おーいえのふにゃふにゃが生かされてる振り付けだなぁと思った。
たかみな・有華ちゃんの時は、2人とも歌にも振りにも力が入ってて、堅く感じたんだよね。
私はたかみな・有華ちゃんverではなく、おーいえ・でぐっちゃんver推しで!
ただ、自分が歌っていない時にマイク下ろすくらいはしなさいw


8・愛しさのdefense
これですよ。
今日のメインイベント。
もうそれはそれは気持ち悪いくらいに見つめていましたよ。
曲が始まる前には深呼吸するまであるよね。
で、感想だけど。
すごく良かった。
前回見たときは柱でほとんど見えなかったので、比較ができないのだけれどw
悪女っぽい感じもかもし出してたし、良かったんじゃないでしょうか。
ただ、やっぱりまだまだお子ちゃまな部分もありましたね。
相手が花ちゃん・ひぃちゃんだからなのかな。
ま、でも、以前に比べたら大人になったと思いました。


9・向日葵
そしてこれですよ。
もうこのセトリ考えた人が神過ぎるよ。
増山さんの大舞台に感動したら、すぐにこの曲がかかるんですよ?
もう感情移入しすぎて2回目の涙腺ピンチ到来ww
いつも公演中は絶対ステージから目を離さないんだけど、キラキラの笑顔で踊る4人*2を見てたらやばいやばいw
曲中4割くらいは下向いていました。
なっつみー、めーたん、くらもちちゃん、なるちゃん、あまり見ることができなくて本当にごめんなさい。
そして、ありがとう。


MC2
くらもちちゃんとなるちゃんが「?」な顔してると思ったら、めーたんさんwwww
2人に試練てwwwww
試練与えられるくらいになっためーたんがすごいと思ったwww


10・竹内先輩
「ticktack ticktack love」のところはもちろん「ますやまかやの」だよね^^
まぁ口に出すのは恥ずかしいので心の中で叫びましたがw


11・そんなこんなわけで
まさかのなるちゃんとからみwww
あ、ちなみにココの中の人はなるちゃんが2推しですw


12・デジャビュ
記憶にございません


MC3
かなちゃんwwww「48」の英語が読めないとかwwww
腹筋崩壊させてもらいましたwwwwありがとうwwww


13・夕陽を見ているか?
増山さんがかわいい^w^
最初のユニゾンはこっちが緊張しちゃいます^w^
でも上手くやっていたので安心しました^w^


EN1・Lay down
めーたんのいたずらが見たかったので、ちょっと見てたらすごいwww
まだ歌い始めてないのに誰かの何かを強奪してるwwww
2番で、増山さんとめーたんが上手に行くので、増山さんも何かされるんじゃないかと思ったけど、スルーしてゆかりんのところへw
ちょっとホッとしたw
つーか、増山さん。
あれは狙ったのかなぁ。
未だに誤爆なのか真実なのかがわからないwwwww
私は増山さんのものということでFAしていいですか?w


ENMC1
戸島に泣かされた。
ここでかやの話題が出るとは思わなかった。
私にとっての今日一番のサプライズ。
もう泣きそうだった。
我慢したけどw
あーでも、我慢はしたけど、なっつみーのときは本当に泣くかと思った。
まさかなっつみーがかやのことで泣くとは思わないじゃん。
私、戸島がさえぎってくれなかったら声あげて泣いてたかもしれない。
そしたらまじで怪しい人だけどね^w^


ENMC2
突然ライトの1つが点滅して消えました(((;´Д`)))
あれはマジで怖かった・・・


EN2・BINGO!
「BINGO!BINGO! 加弥乃に巡り会えた」
「加弥乃のことを考える度 息をするのも苦しくなってくる」
「加弥乃はサプライズ Oh my god!」
全部替え歌で歌ってやった(ノ∀`)
だって本当のことだもん(キモー


EN3・僕の太陽
かやソロはじっくり聴かせていただきました。
本当にありがとう。


あー、なんだか無駄に長くなったなぁw
だけど、それくらい印象に残る公演だったって事だよね。


あ、そうそう。
この公演を見たことによって、表メン裏メン観覧全制覇しちゃったみたいですw
表だろうが裏だろうがみんなの輝きに変わりは無い!!と私は感じました。
秋元さんは本当に見る目が無い人なんだと思いました。

*1:出口陽

*2:特になっつみーとめーたん