地上波で楽しむ推しメン

テンション低い日記はsageるよー^w^


さて、みなさんがご存知の通り、我らが増山さんはテレ東のドラマに出ます。
毎週月曜17:30〜です。
ちなみに私は、増山さんよりも、こんな子こんな子のことを見られるのをとても楽しみにしています(・v・)←
他の子がかわいいので、増山さんがかすんでしまうのではないかと今から心配しています(・v・)←


そして、増山さんよりも(?)楽しみしているのがこちら!
http://www.tv-tokyo.co.jp/bbc/
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
出るだけでも嬉しいのにメガネかけてるうううううううううう!!!!!!!!
これはテンションあがるううううううう!!!!!!!!!!


こちらのドラマは毎週火曜日17:30〜の放送です。
月曜が増山さん目当てで、火曜がナカマサさん目当てで見てる人なんて地球上どこ探しても俺しかいないな(ノ∀`)