6月11日


かやたん担当とか(*´∀`*)
マジ空気読みすぎだから(何


どうやらMステ本番前に撮ったらしい。
Mステ前と言えばおとといのtgskブログでかやたん干されてたなぁ(´・ω・`)
tgskはかやたんをいじめないでください*1


内容は「本番前だけどどう??」ってな感じのことをメンバー2人にインタビュー な感じ。
つーかかやたん以外の出演者が熱い!!!
だって、里菜あゆ姉だよ?w


かやたんはね、里菜のこと超好きなんですよ。
本人に直接聞いたわけじゃないからわからないけどね。
でも地方に行った時はご飯のときも新幹線の席も隣同士だったし。
公演中、自分の髪の毛についた花びらを里菜にとってもらったときのあの嬉しそうな顔・・・
里菜の使ったマイクスタンドを片付ける時に、里奈に近づけることが嬉しいとでも言いたそうなあの顔・・・
確実に好き*2なんだよ!!
私も「かやりな」好きです(*/ω\*)


で、あゆ姉。
かやたんはあゆ姉のことを本当のお姉さんのように思ってるんだろうね。
かやたん自身が長女だし、お姉さんが欲しい!*3と思うのは当然のこと。
可愛いなぁ(*´∀`*)


・・・とまぁ私的に熱かったから良かったけど、ここでひとつ疑問が、、、


中学生ズと仲良くできてるのかしら・・・(;・Д・)
峯岸みぃちゃんとは「渚のCHERRY」で干され組だったり、「AKB48」で電車ごっこしてるから仲良いんだろうけど・・・
「桜の花びらたち」の全国周りのラスト近辺でおたふくやったのが痛かったかもね・・・
その間に中学生ズの結束が固くなった可能性も否定できないよなぁ。。。
うわー、かやたん大丈夫かなぁ*4

*1:ただの被害妄想ww

*2:LOVEの意味でww

*3:もしくは欲しかった

*4:結構真剣に悩んでるよ、私(ノ∀`)