タウンワークpresentsTOKYO FM公開収録イベント


スカひら*1しかいないけど行ってみました。
え?何故かって?







バイトが1時で終わったからですよwww








某ねずみーしーはある意味神ですよww
ありがとうございますm(_ _)m


本人たちが出るのが4時。
私が着いたのは3時。



・・・なんでこんなに人*2がいないんだろ?w
もっといると思ったんだけどなぁ。。。
まぁ、遅く来るような人*3に優しいイベントだということで。


セットリストは以下の通り。

1、会いたかった
2、AKB48
3、MC1(自己紹介)
4、桜の花びらたち
5、MC2(雑談)
6、スカート、ひらり

たぶんこんな感じ。


感想は、、、見えません!!!!!(ぇ
男の人ってどうして私よりも背が高くて私よりも視界が広いはずなのに・・・

背伸びをするんでしょうか?


本当に意味不明です。
自分だけ見えればいいのでしょうか。
そんなのおかしいと思います。


あと、メンバーが出てくる直前の某何とか支障さんの行動が全く持って意味がわかりません。
私はあの場所で(時間は短いですが)ちゃんと待っていました。
なのにどうして急にお友達さんをお呼びになったのでしょうか??
あぁ言うのを「割り込み」と言うんではないでしょうか??


明らかにありえない行為だったので、連番者もびっくりしていました。
連番者と一緒に「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」と叫んでおきました。
女で背が小さいからって何でもしていいってもんじゃないんだぞぉ(`・ω・´)
そういう人はtgskに通報して出禁にしちゃうぞぉ(ぉ


このこと以外はすごく楽しかったです。
背の高いおおしままいまい・こじぱるくらいしか見えなかったけど、里菜と目が合ったから良いんです。
里菜かわいいよ里菜。


たかみなもともちんもなりたりさも元気そうで何よりでした。
・・・かやたんによろしくお伝えくださいm(_ _)m



↑に書いた人たちと、わけのわからない言葉を叫ぶ人たちがいなければとても楽しいイベントになったと思います。
曲と関係の無い叫びはやめて欲しいです。
メンバーが可哀相です。
もし私がメンバーなら超怒りますよ。*4


雨の中お疲れ様でした。
ありがとうございます。

*1:あっちゃん除く(つД`)

*2:ヲタ

*3:私くらいしかいないと思うけどw

*4:メンバーじゃなくても怒っているわけですがww