8月2日公演

要点のみ。


・チケのスタンプ押し間違いwww*1
・女性用のチケがピンクになってた*2
・公演前に秋元さん現る
・どのメンバーも気合の入った感じ
・「嘆きのフィギュア」のともちんの腕がおしい。もう少し曲げて欲しい。
・「涙の湘南」は本当に小指に指輪してるのね。キラキラしててかわいかったぉ。
・そしてあゆ姉の声量スゴス
・「会いたかった」で麻里子様がセンター→よく考えたら、背が高くて邪魔かもw
・「恋のPLAN」のとじはなちゃんはもう少し頑張ろう。*3
・「背中から抱きしめて」でともちん笑顔やりすぎ。もう少し真剣な顔つきも見たい。
・「リオの革命」のぞフィス代打のあゆ姉スゴス。のぞフィスよりもしっかり聞こえる。
・「JESUS」のおーいえがよかった。
 あのときにしか見せない真剣な顔が(・∀・)イイッ!!
・アンコールが浴衣→(・∀・)イイッ!!
・今日は指クルもらえず・・・。
・つーかまわりの客がキャワw推せるw


こんな感じ。
例のサプライズについては別記。

*1:「8月1日」と押してあった。ボールペンで「2」に修正

*2:しばらく行けなかったので浦島太郎状態な俺w

*3:特に声量