やる気復活!

才加さんではない秋元さんが来ていたので、何かあると思いました。
実際、みんないつもよりいろんなところにやる気を感じることができました。


アンコールでたかみなが一旦はけたので、衣装に支障でも出たのかと思いました。
でも、ともちんが不思議そうな顔をしていました。
しばらくしてたかみなが戻ってきて、おーいえのMCも終わり、ラストの「スカひら」に行くかと思いきやたかみなから挨拶とか。


話す前から泣き顔なたかみな。
そのうち周りのみんな*1もつられて泣き顔に。


今日は、皆さんからのアンコールが無かったら、アンコール無しって言われていたんです。
だから、みなさんからアンコールがもらえることが嬉しくて・・・


会場からは暖かい拍手。そして「チームA」コール。
それにつられてさらに泣いちゃうメンバー。


すんごく暖かいよね。
改めてAKB48を好きになってよかったと思いました。
メンバーのみんなも私と同様、改めてAKB48が好きになったんじゃないかと思います。

*1:確認できたのは麻里子様・峯岸みぃちゃん・かやたん・佐藤ゆかりん・里菜・あゆ姉あたり