8月23日

3rd初見です。
増山さんについては別記。

・前説のなりたりさがおもしろいww
・「こんな浴衣外で着れるかよ!」
・「夏まゆみ先生が眉をひそめるようなオドリスト
・赤字赤字言う割には全体的に衣装凝りすぎ。
・何人か髪型が変わっていた。*1
・意外にもなりたりさ・とじはなちゃんが推されていてびっくり!
・里菜の成長度がやばい。指先まできれいに表現するあたりとかプロだな。
・ほらね、たかみなソロって言ったでしょ!!(こちら
・里菜のことも結構いい線いっててびっくり!(こちら
・「ライダー」って曲の衣装がベリーズ*2っぽくって泣きそうになったわw
・あのリミックスは無しだなぁ。ありっちゃありなんだけどテンポが速すぎてついていけないよ^^;


あとは覚えていません(つД`)


■峯岸さん
もし峯岸さんが魚だとしたら、彼女にはダンスという名の水が無いと生きて生けないと思う。
そんなようなことを書いてすぐにこれですかそうですか。
夏先生だけでなく、秋元氏にも認められたということでいいのでしょうかね。
「水を得た魚」ということわざが彼女のためにあるといっても過言でない日が来たということですよ。
嬉しいことです。
この調子で体調を崩さないように頑張って欲しいものです。


■たかみな
彼女自身はすごく良い。
歌もダンスもいつも以上に一生懸命だし、トークで滑ってもそれはそれでかわいいし。
ただね、あのソロっぽい曲*3にあの髪型は合ってないと思うんですよ、はい。
後ろにいる麻里子様とおおしままいまいが髪おろして黒のハットかぶってカッコよく決めているからなおさら目立つっていう。
かといってどういう髪形にすればいいかはわかりませんが、とりあえずアレはなし。


■全体的に
やっぱり新しいステージが始まったばかりの頃はやる気に満ち溢れています。
このまま士気が下がらないといいのですが。


■女性専用席レポwww
241番 おばちゃん
242番 タイ人ぽいwww
243番 松原夏海c似のオドリスト*4
244番 おしゃれさん。渋谷とか得意そうな感じ。
245番 私
246番 公演中だけ黒縁メガネをかけるとかいう萌え系(*´Д`*)


247番以降は上手に行ってしまったのでわかりません。

*1:峯岸みぃちゃん、なっちゃん、ともちん、ゆかりん、かやたん、とじはなちゃん、のぞフィス、おーぃぇ、おおしままいまいなどなど

*2:スイッチオンのとき

*3:タイトル忘れた(つД`)

*4:すでに3rdを踊りこなせてるとか!!