8月23日

うーん、何か全体的に不調だったようです(つД`)
特にトークの部分。
すげーグダグダだったような気がする・・・
まぁダンス頑張ってたし私はあまりそういうの気にしてないから!!!!!


で、不調の原因をいくつか考えてみた。


■寂しい??
ずっと干され仲間だった峯岸みぃちゃんが推されに昇格したことによる寂しさがあるのでは??
と考えました。


1stではなっちゃん・峯岸みぃちゃん・かやたんだけユニットに入れなくて、
2ndではユニットには入れたもののあっちゃんソロだから意味無くて。
干されポジ3人で仲良しだったけど、峯岸みぃちゃんの推され昇格によって・・・
3rdだと「AKB48」での電車ごっこも無いし、寂しくなったのが公演中に表れてしまったの☆カナ


■嫉妬??
↑とは逆に、峯岸みぃちゃんだけ推されに昇格したことによって、「自分はいくら努力しても認められないの☆カナ?」と思い、峯岸みぃちゃんに嫉妬心を抱き、それが公演中に表れてしまったの☆カナ


■体調不良??
これもちょっと考えました。
普段は我慢できててもまだ12歳なんだし、体調悪かったら不快感が表に出る事だってありえるっちゃあありえますよねぇ・・・。
でも、ダンスは普段通りだったし、これの可能性は低いかな。
というか、これだとダメだってば!!!


うーん、あんまし劇場に行けないから、日々どう変わっていくかがわかんないんだよなぁ。
あー劇場行きてー(´Д`)