メジャーデビュー

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10016422011.html

前田敦子高橋みなみ小嶋陽菜板野友美成田梨紗
中西里菜篠田麻里子大島麻衣峯岸みなみ戸島花
大江朝美秋元才加大島優子河西智美小野恵令奈
宮澤佐江小林香菜野呂佳代松原夏海梅田彩佳


うーん、これはどういった基準で選ばれたんでしょか??


ちなみに、私が「気に入らんわ!」と思うのは太字にしたメンバー。
とじはなちゃんは歌にハリが無いからダメ。
おーぃぇはトーク中にヘラヘラしてるからダメ。
宮澤さんは背がでかいだけで何も感じ取れませんでした。*1
小林さんはキモヲタが苦手なのでダメ。*2
松原さんは可愛くないからダメ。*3


あ、別にかやたんが選ばれていないことに関しては怒ったりしていません。
あの子は12歳にしては何でもできすぎだけど、まだまだできない部分もあるのでね。*4
そこは仕方ないかなと思ってます。


あーでもやっぱり太字のメンバーは気に入らないなぁ。
香菜cあたりは笑顔でなくイヤそうにしてるのが映りそうだしなぁ。
もうちょっと何か考えられなかったのかなぁ。


つーかこのメンツだと、・・・なんというか・・・
誰がリーダー業をするのだろうか???
この中だとのろかよさんが最年長だけど、やはりキャリア優先で麻里子様あたりが引っ張るのかなぁ???
こういうときにあゆ姉とかかずみほりんいればまとまるのに。
ホント何も考えずに選抜してるよなぁ。


結論:かやたんは選ばれなくて正解。体調崩すだけだしね。


って、私はこんなにかやたんに甘くていいのだろうか??
イインダヨ、グリーンダヨ!!!!!!!!!

*1:最前の時

*2:最前で見たらイヤそうな顔してた

*3:松原ヲタの人ごめんなさい

*4:公演中に私を見てくれないとか(ぇw