WHR写真集

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~


表紙が紺野さんと小川さんだったから衝動買いしてしまいました(ノω`)
金が・・・(泣


でもね、これ、すごくいいです!!!
不覚にも泣きそうになりました・・・
つーか、正確に言うと、涙が出そうになったけど写真集を濡らしたくなかったので我慢したというやつです。はい。
まさか今までのアーティスト写真が全部載ってるとは思いませんでしたよ。
あ、他ヲタの方でも楽しめる内容だと思うのでぜひ買ってください!(何


つーかこの写真集「はまぞう」で出ないのですが。
出ました。まゆさんありがとうございますm(_ _)m
つーか、「Hello!」で検索なんて普通の人はしません!w
私は「ハロープロジェクト」とか、「紺野あさ美」とかで検索してたから出なかったんですかねぇ??
ま、出たので一件落着ですw