組替えとわ・・・?

公式トップ見たら「組替え」という聞きなれない言葉が書いてありました。
tgskブログの「先日」という部分に前に書いた日記がリンクがされていましたが、よくわかりませんでした。

サプライズはあるんですか?と先日ファンの方にご質問をされましたが
当日に何が起こるかは僕にも分かりません・・・。
決まっているのは4日の最終公演終了後に・・・・・やっぱりまだ言うのはやめておきます。


おそらくこの部分のことでしょう。
てっきり「公演後にメンバー全員と握手!!(ループありw)」とかだと思ってましたw


こういうことあんまし言いたくないけど、かやたんはK行き決定だな。
あえてはっきり言わせてもらうと、人気無いのは目に見えてる事実ですからね。


まぁ私はかやたんがどうなろうと変わらずに彼女、おかず*1たち、もちろんおかず以外も応援していきますよ!!!
推しがどうなろうとうろたえずに冷静になって応援するのがヲタクってもんですからね。
今回のことで一番ドキドキしてるのはメンバーのほうなんですから。
ここでうちらが動揺したら、メンバーがもっと動揺しちゃいますからね。
何だかんだいってみんな普通の女の子ですし。









・・・ってカコイイ事いってるけど、私は女の子が集まってればそれだけで十分なんですよ!!!!!(台無し

*1:プロフィールページ参照