秋ツアーについて

ネタバレしないとコンサートに行けない人になってしまったので*1
ネタバレしてみました。
以下ネタバレを含むので隠します。





まさか「涙が止まらない放課後」やるとは。
正直言うと、これやるなら行きたくない。
この曲は紺野さんの所有物のようなもんだからかな。
去年の秋ツアー*2では紺野さんソロでやってたし。
なんていうか、贅沢な環境で聞いたものを壊したくないという感じです。
もうちょっと待って欲しかったかな。


他の曲はすごく選曲いいのになぁ。
畜生。ベリーズにとどまらずここでも遺族プレイ発揮しちゃうのかよ(つД`)

*1:その理由は長くなるのでまた今度!

*2:だったよね?確かバリバリ教室のやつ。