10月5日公演

前回見た時はオープニングから不機嫌なご様子でしたが、今回は一転元気ちゃんでした。
もうね、ダンスのキレがいつもと全然違うのですよ。
手先・足先まで細かく踊るし、表情が曲に合わせてどんどん変わるし。
つーか腰がすごかったゆ!!!!!!


以下気になった点。
・わりと目線くれました(もちろん脳内w)
・かやあゆ、かやみぃはガチ!!!!!!!!!!!!!!
・「制服」→「夏が」でメンバーにレス求めすぎwwwwwww
・単語帳が使えない→ノート・プリントをそのまま持参wwwwwww
・「家族の誰かが単語帳を買ってきてくれて〜・・・」
・一夜漬けにはコーヒー
・「家族の誰かが入れといてくれるので〜・・・」
DMTでたかみなと楽しそう♪
・「なっちゃんがいなくて*1寂しかったけど頑張りました」
・一番最初に声が出るのは絶対かやたん*2

*1:テスト勉強のためお休み

*2:「ありがとうございました〜!」など