10月5日公演

劇場来るの約1ヶ月ぶり。3rdは2回目。
・・・ほんとぬるヲタだなぁ(ノ∀`)


ちなみに「投げキッスで打ち落とせ」シール買ったらなりたりさの写真でしたorz
かやたんと変えてくれる人いま・・・・・・せんよね(つД⊂)


席は4列目センター。
1回目に見た時下手柱寄りでよくわからなかったので、朝10時にドンキに勝手に集合して女性席1番ゲトー^^
他に女性席買う人いなかったから恥ずかしかったぉ(*/∀\*)


公演はといいますと、いつも通りよかったです。
みんな2月に比べてすごい成長しましたよねぇ(遠い目
以下気になったメンバー・曲等。


■たかみな
「bird」での髪型、やっぱりないわー。
髪型だけじゃなくて、衣装もないわー。
つーか麻里子様とおおしままいまいがかっこよすぎる。
この2人、胸寄せが(・∀・)ウマーイ!!!!
むしろ2人の曲にしてください(無理


■あっちゃん
髪を切ってた。
元Kメンの上村さん思い出した。
前のほうが可愛いと思った。
まぁでもあっちゃんはあっちゃんだから!(何


■里菜
相変わらず可愛い。
目の前で「あったかぁいおみそしる」が見られてよかった。


■峯岸みぃちゃん
着々と成長しているようで何より。
この調子で頑張って欲しいところ。


■「bird」
スタンドが「涙の湘南」と同じやつ*1だった。
私は「bule lose」のやつ*2のほうが好きだけどなぁ。
安定感とかの問題があるのかしら??

*1:支える部分が黒丸

*2:脚が3本のやつ