ないわー

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10021875855.html


とりあえず安心したのは、3月からだということ。
2月からだと、かやたんの聖誕祭が微妙になるからね。


うー、このメンバーの選び方はどういう意味なんだろうか・・・
とりあえず干されているっていうのが共通点だよなぁ。

4名はチームAとして1年間以上ステージに立ち続けておりますので、
何も知らないチームB候補生の良いお手本となってくれると思っております。


果たして本当にいいお手本になるのかな・・・。
この4人、そんなにトークできるってわけじゃないのに。


歌だってそんなに上手いわけではない。
特に、私の記憶が正しければ、かやたんとなっちゃんはまだ正式なソロパートをもらったことがない。*1


あ、ダンスの面でって事かな??
それだったらうちのかやたんが超絶上手いのでぜひ見習うといいですよ!!!*2
え?なっちゃん?誰そ(ry


それと、もう1つ気になることがあるの。
それはポジション
この4人はそんなに人気があるわけでもないからたかみなやあっちゃんみたいに常にセンターポジっていうのはありえないと思うの。
かといって、4人を常に柱外に行かせるっていうのもなんかおかしいと思うの。
ということで、この4人をどう使うのかが楽しみです。


あーあと、やるのってパーティ公演なのかな??
それだと激しく萎えるわけなんだが。。。

*1:1st組替えの関係で獲得したけど、オリジナルバージョンでは獲得していないっていう意味ね

*2:親バカw