↑の追記

私は今回の事、不快に思っていません。
むしろ大歓迎。
このことでかやたんがもっと成長してくれれば大成功。


もちろんチームAとしての思い入れもある。
けど、前にも書いたように、私はAKB48っていうのは今後につなげる活動だと思ってる。
だから今回の事を不快に思いません。


むしろ、不快に思う人こそが間違った人だと思っておりますのでー。
ちゃんとAKB48プロジェクトのコンセプトがわかってない人は劇場来なくていいと思うよ。


とりあえずAKB48劇場版限定B.L.T.誕生月版の2月版の表紙が絶対かやたん*1だから、それを俺が買えればなんでもいいんだよ!!!(ぇ
お前ら全員買うんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!

*1:2月生まれはかやたんしかいないのー♪