12月26日

私にとっては今年最後の公演。
しっかり楽しませてもらいました。


今日もかやたんが可愛くてしょうがなかったわけだが、先にそれ以外のことを少々。


■おーいえ
いつのまにか成長してるもんなんですね。
ただのウザイ子だと思ってたら、「涙売り〜」で真剣な顔してますた。
すごくいいことだと思います。


■里菜
りいいいいいいいいいなあああああああ!!!!!!!
髪型がいつものストレートではなく、左にまとめててキャワ!!!!!!
右からの細い編みこみキャワ!!!!!!!


■あゆ姉
今日も私と遊んでくれました。
あゆ姉はお客さん全体を見ているよね。
すごくいいことだと思います。


■駒谷氏
ダンスの一部分に手を抜いている箇所あり。


■峯岸みぃちゃん&ともちん
踊るとエロいw


■席
「243番?ぬるいなぁ。」って言われたけど、そんなこと無かったですよ!
実はあそここそがかやたんのラインなのかもしれない。


■女性席レポ
・241番
お世辞にも可愛いとはいえない。
服は可愛かったけど、顔はry


・242番
241とは友達らしい。
241と違って超絶可愛い!!!!!!!
劇場には慣れてないけど、AKBのことはよく知ってる感じ。
あと、「チェキッ娘」「上田愛美」っていう言葉が聞こえてきたからかなりのアイドルヲタクなんだと思う。


・243番→私


・244番
峯岸みぃちゃんヲタのおばさん。
声が低い。というかおかしい。


・245番
あんまかわいくない。メガネっ子。


・246番
こちらもあまり可愛くない。メガネっ子


■サプ
大雨だからあるかと思ったけど、ありませんでした。
ま、いいや。