12月26日

今日も全体的にすごくよかった。
コロコロ表情変わるのが素敵過ぎる。


メドレーのDMTAメロで、たかみなと楽しそうなのが好き。*1
今日は2人でハートを作ろうとしたけど失敗してた♪
失敗してもかわいいよかやたん


あと、「投げキッス〜」の「命中〜」ってところ。
あれは誤爆とか脳内とかじゃないよね??(謎


あー1つだけ言いたいことがあったんだ。
「月のかたち」のサビで後ろ向くのが0,2秒ほど遅いんだよね。
あの曲テンポ速いし、20人で踊ってりゃあズレが生じるのはしょうがないんだけどさ。
でも、それ以外の動きはみんなと合ってるからこそ後ろ振り向くのが遅いと目立つのよね。
がんばれ。


あー、年越し前に千歳飴とおしるこ買ってこないとなああああぁぁぁぁぁ!!!!!

*1:前にも書いた気がするが