12月29日

26日は今年最後の公演
では、29日は・・・?


今年最後のイベント、大掃除ですっ!


一応知りたくない人もいると思うので隠します。


隠す前にイベントに当選するまでのレポでもw


10月24日、「会いたかった」CD購入

クリスマスパーティは行くと相方と会えなくなるので却下。

プライベート映像DVDはかやたんがいないのでいらない。

当たらなくていいから、大掃除に応募しとくか。

応募完了

里菜と峯岸みぃちゃんとえれぴょんさんのプライベート映像が見たいのに、パスワード入力しても「不正アクセス」とか言われるTwT

どうやらパスワードの英語部分、大文字と小文字を見間違えたらしい

小文字にしたら見れた♪

ということは、大掃除イベって応募できてないんじゃないの??

小文字で入力し直して、二重応募wwwww

絶対当たらないだろうな(ノ∀`)


12月15日、クリスマスパーティがなんちゃらとかいう話を聞いたので、なんとなくメールのフォルダを見てみる

AKB48当選のご案内・K賞「AKB48劇場大掃除大会2006」とわ??

理解に苦しむw

デフスターちゃんと仕事してるのか?デフスター


こんな感じです。
では、本編スタート!!!!!