チームAのメンバー


・ともちん
私と同じR班だったのでたっくさん話した(*/ω\*)
ちょうかわいい(*/ω\*)
灰色のジャージに白のスニーカー*1
髪型は右上にまとめたいつものやつ
今日はこの髪型を自分でやったそうな
メイク15分、髪15分
髪下ろしてるのはあんまし好きじゃないとか
キュッとしっかり縛ったほうが好きらしい
めざましテレビでおろしてて可愛かったよって言ってあげた(*/ω\*)
そうですかーって言われた
手が小さいの話
中学校は公立
中学校は昼食がお弁当
コンビニで済ますこともある
小学校の時の給食は牛乳オンリー
牛乳とご飯を一緒に食すのはありえない
意外に?牛乳大好き*2
雑巾がけですべってころぶ
カメラが来た瞬間大胆にすべるw
出禁って言葉わかる??の話
ではいりきんしのことですよね?って言ってた
私のお店の売名(ノ∀`)


・MIHO氏
髪は下ろした状態。
話せなかった(´・ω・`)


・おーいえ
1stアンコールで着たAKBTシャツに短いパンツ。
頭に花のかざり。両耳に音符のピアス。
「最近可愛くなったね」って言ったら「そんなこと無いですよ(照」って言われた


・おおしままいまい
髪は下ろした状態。
話せなかった(´・ω・`)


・あゆ姉
髪は下ろした状態。
話せなかったけど、手振ったら振り返してくれた。


・のぞフィス
髪は下ろした状態。
話せなかった(´・ω・`)


・こじはる
髪は下ろした状態。
ピンクのパーカー。
前にうちの相方が山手線でこじはると遭遇したと言う話をしたら、「声かけてくださいよぉ><」とのこと。


・ひぃちゃん
髪は下ろした状態。
近くで見ると意外に可愛い
話せなかった(´・ω・`)けど、微笑みかけたら微笑み返された。


ゆかりん
赤いリボンのついたゴムで頭の上を結んでた。
緑にオレンジ線の入っているよく見るジャージ。
話せなかったけど、腰の辺りが細いと思った。


・麻里子様
髪短いくせに1つに結んですんごい小さいおだんご作るとかキャワ
めーたんさんと同じ班だったので、「元カフェっ子同士ですね」って言ったら「18分の1の確率です」って言われた


・たかみな
いつもの髪型
話せなかった(´・ω・`)


・花ちゃん
ゆるめにツインテール
サイン書く時に何書いたらいいかわからなかったらしく、いきなりR班に乱入w
「これって名前とサイン書くんだよね??」
相方がともぉみちゃんだったせいか、かなりテンパっていたw


・里菜
りいいいぃぃぃぃぃぃぃなああああああぁぁぁぁぁ(定期ry
いつもの髪おろし
意外と小さいんですねって言ったらそうなんです、よくいわれますって言われた
ステージに乗ることによって高く見えてしまうらしい
きゃわぽだった
会いたかったが流れていたので、お互い指差し(*´Д`*)


・なりたりさ
髪おろし、軽くくるくるしてた
前髪はリボンのついたピンで止めてた
いつもの外国人の赤ちゃんのTシャツ
同じ班な上にガシシク人がいなかったから超話した
お昼ごはんの時、話に熱中しすぎて卵焼き飛ばしてごめんなさい><
えっ、カップルなんですか?!とか
劇場で出会ったんですか?とか(んなこたない
カップル席とかはよくわからないらしい
男と女がいればカップル席とみなすそうです
今度カップル席で観戦しますって言ったよ(ノ∀`)
サインの自分の名前はりさちゃんにかいてもらた


なっちゃん
髪おろし(*´Д`*)
かやたんとあそんでまんた


・ちるちる
髪おろし
目があったのでお話してみた
背低いんですねー何センチですか??
152ですー
あれ?私もなんですけど・・・
靴のせいかなー??
かわいかった


・あっちゃん
髪おろし
話せなかったけど、手振ったら振り返してくれた


・かやたん
髪おろし(*´Д`*)
上下黄土色のジャージ
とりあえず謝罪
したら、そんなことないですよーとのこと



あれ・・・









これってもしかして・・・
















認知されてる??



ぎゃー(;´Д`)


あとはずっとWarningを踊ってた
NなっちにWarningの振り付け指導をするかやたん
そこに峯岸みぃちゃんも参加したりとか
この子、本当にダンス好きなんだな
ダンスに熱中してて靴紐ほどけてるのに気づいてないとか(*´Д`*)
かやのちゃん、靴紐ほどけてるよーって言ったら!!ってなってた(*´Д`*)


峯岸みぃちゃんがサイン書いてるときに凝視してるかやたんきゃわ
サイン書き終わったみぃちゃんと謎の絡み
あれはかなり萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)


・峯岸みぃちゃん
こんな感じのゆるめのツインテール



えれぴょんがヲタに囲まれてすごいねーって話を相方としてたら突然みぃちゃんが
「もうえれぴょんに(ヲタを)とられちゃって暇ですー」って自分から言ってきたときはびっくりした
聖徳太子みたいですよねー」とも言っていた
この話を聞いていたヲタは大爆笑www
恐るべしえれぴょんさん
そして、おそるべし峯岸氏


・しほちゃん
髪の一部分を左にまとめたやつ
話せなかった(´・ω・`)

*1:コンバース

*2:ドーナツと牛乳が最高の組み合わせ