チームKのメンバー


Kメンはほとんど話せなかったからなぁ・・・


・秋元さん
でかい
髪は左にまとめてた
白地にオレンジ色の文字のジャージ
話せなかった(´・ω・`)


・今井さん
お嬢様結び
近くで見たら可愛い
話せなかった(´・ω・`)


・梅田さん
ポニーテール?
脚は大丈夫なんかなぁ??
話せなかった(´・ω・`)のでよくわからず


・優子
髪おろし
某氏の売名した
相変わらず可愛い


・めーたんさん
髪おろし
某氏の売名
知り合いに内緒で来たから売名しておかないと・・・って言ったら笑ってた


・奥ちゃん

↑こんな髪型
ちっちゃくて可愛かった
話せなかった(´・ω・`)


えれぴょんさん
↑の写真のような髪おろし
聖徳太子*1
某氏の売名
一生懸命話を聞くえれぴょんさん
かわいかった


・ともぉみちゃん
髪おろし
話せなかった(´・ω・`)


・香菜ちゃん
髪おろし
話せなかった(´・ω・`)


・Nなっち
髪の上半分を2つにわけてくりんくりんにしてた
話せなかった(´・ω・`)けど、かやたんと話した時に一緒にいたから、変な目で見られた気がする(被害妄想


・高田さん
お嬢様結び?
かわいくないわー
近くにいたけど、何の話をしていいかわからなかったから話せなかった(´・ω・`)
というか、某氏がスラムダンクの話してがっついてたから余計に話せなかったw


・のろかよさん
髪おろし
劇痩せ!可愛い!


・早野さん
ポニーテール
話せなかった(´・ω・`)


・増田さん
髪おろし
話せなかった(´・ω・`)


・松原さん
髪おろし
話せなかった(´・ω・`)


・宮澤さん
ワックスでいじってた
でかい
話せなかった(´・ω・`)

*1:峯岸のとこ参照