誕生日妄想

そんなわけで今日はずっと誕生日妄想してました。
テスト前だっつーのww


前にこんなことがあったんです。
たかみなが自分の誕生日に私服でステージに出るということが。
確かこの時期は2ndのためにAは2週間公演を休んで練習したんだっけ。
そんな時期に誕生日を迎えたたかみなのために劇場側が用意したサプ。
ステージに出て「スカート、ひらり」をKメンと歌ったんだそうな。*1



↑その時の様子


これをかやたんでできないかなぁって一日中考えてました(廃人


Aの初日やるまでってK公演多くなるじゃないですか。
だからおそらくかやたんの誕生日(2月10日)もK公演やると思うんですよ*2
しかも、今K公演で「ほねほねワルツ」やってるじゃないですか。


そこで考えたのが、


増山加弥乃ほねほねワルツにサプライズ出演


どうですか?
かなり実現しそうな感じがしませんか??
っていうか、えれぴょん・奥ちゃん・かやたんの3人*3でステージとか萌え転がりませんか??
私だけですか??


おい!とがさき!ヲタ睨んでる暇があったらこういうこと企画しろよ!!!!!!

*1:公式サイトに書いてありますた

*2:土曜日だし

*3:ここにともちんが入れば尚良し