バカか?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023578705.html


FCではメンバーによるブログがオープンしておりますので、皆さんも相当、画像付きのメンバーブログを楽しみにしていらっしゃるようですし・・・。


お前バカか!(タカアンドトシ
世の中にはなぁ、FCに入りたくてもお金が無くて入れないAKBヲタがいるんだぞ!!!


こ こ に ! ! !


まぁ正確に言うと、お金が無いんじゃなくて、お金の使い方をちゃんと考えてるって言ったほうがいいの☆カナ
だってさぁ、入っても私に何の特典も無いじゃん(自己中w
ということでとがさきさんはトガブロサボらずに頑張るべきだと思うよ!!!!!!!11


しかし、今年の俺のテーマが「とがさき氏ね」になってるわけだがwww
ま、いいや。
本当に氏んだほうがryと思ってるしw


以下、とがさきさんがやるべきことを箇条書き


・聖誕祭の様子(早野・駒谷・梅田)
・BLTの発売日のお知らせ
・増山さんがチームAの一員として誕生日を迎えられなくなったことに対してのお詫び