君のために 警告しましょ!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10027103057.html


おい!とがさき!
家だかなんだか知らないが、掃除してる暇があるなら俺とともちんとなりたりさが写った写真送ってくれよ!!!


これ、大掃除の時に撮ったやつなんですが、未だに音沙汰無し。
大掃除って12月のイベントだよ?
なんで12月に撮った写真が未だに僕の手元に来ないんだい??
僕、ともちんの隣に立って写真撮ったんだよ???
めっちゃ緊張したんだよ????


今度劇場に行ったときにマジで誰かにやからないとな・・・


−−−−−


あーあと、ツアーに握手があるそうで。
これじゃあ前回みたいにタダで入れないじゃんヾ(`Д´)ノ
ばかばかばかばかばかばかばかーーー!!!!!!
とがさきなんてしんじゃえーヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ