3月10日夜公演

何とか入れました。
入るつもり無かったんだけどなぁw


以下、ネタバレしてるのと、あんまりに重たいので隠します。
でもセトリを全部載せてる訳じゃないので内容は期待しないでください^^;



※書いてたら愚痴だらけになってしまいました(ノ∀`)
 気分を害したらすぐにこのウィンドウを閉じたほうがいいと思いますw








今回の感想を一言で言うと、「なんだこれ」。
え?もう終わり?って感じ。


そもそもコンサートって言うのは盛り上がらないといかんわけですよ。
楽しい曲やって、手拍子して、フリコピして、○○ちゃああああああんって叫んで。
そのコンサートが新曲満載ってどういうことなわけ??
劇場で公演やってるのとは訳が違う、ってことを忘れてない??
ぶっちゃけ、私Aヲタなのに、Kの曲でしかたかまりこ出来なかったよ。。。
花と散れ→転石*1とかマジ最高!!!!!!


今回のセトリ考えたやつはマジ死んでくれ。
ありえない。


あーあと、tgskまじありえない。
散々満員にしたいとか言ってたけど、お前公演中に携帯いじってたじゃねぇか!!!
2階席からよーーく見えてしまいました。
これ見たとき完全に冷めたね。
スタッフと連絡取ってたって言うんなら許せるけど、あの感じだとメールかミクシィをチェックしてたようにしか見えない。
ありえない。マジ死んでくれ。


それから、観覧車とかお城とか作る金があるならモニターを設置しろって話。
2階から見たらあんまりにも小さくて誰が誰だかわからねぇよ!!!!!
定期増山見つからねえええええええええええ!!!!!!!!!!!


それと、舞台後ろをスタッフが通ってるのが丸見え。
Aの時だから余計に見てしまった(ノ∀`)
撮影中のカメラさんなら許せるけど、何の配慮もなしに「見えていないだろう」と思い込んであからさまに通るのありえない。


だめだ、愚痴しか出てこないや。
他にも色々書きたいけど、寝たいので続きはまた今度。

*1:逆だったかもしれない