3月10日夜 その2

違げえよ、名古屋だとか福岡に行ったわけじゃねえよwww


コンサートを見て1週間がたちました。
今日までほぼ毎日青年館DVDを見ていました。


やっぱり、青年館は面白かった。
今回のやつには到底勝てないくらい。
今回のやつで全国を回るのはおかしい。


愚痴はこれくらいにして、面白かったことを以下に記す。



箇条書きで。


・2階に行ったらnjmr先生が近くにいるとかwww
・AとKでの自分の盛り上がり方の差
・君はペガサスキタ(・∀・)ー→なんだまた4thかorz みたいなw
・ほねほね全員とか(・∀・)
・ガンバレ!、すごく嬉しかった。
・戸島「私の衣装、黒くて、かっこいいでしょ?*1
・増山「私の衣装も、黒くて、かっこいいでしょ?w*2
・「片思いの卒業式」にて、まさかのかやえれ発動
・「片思いの卒業式」にて、まさかのnjmr先生による指揮者プレイ発動www
・アンコールが一番たかまりこした。
・転石→花と散れ!はネ申
スカひらでは定期かやのがいちばんすきなのおおおおおおおお
・前にいた関係者席の人ドン引き(ノ∀`)
・握手で「どうでしたか?」と聞かれて「楽しかったよ」と答えてしまう自分乙www
・なりたりさまさかの記憶力

*1:「Faint」って曲の衣装らしい

*2:ほねほねの衣装www