NEWS23

えーと、見ました。


里菜が話してる時に後ろでうるさい女子が約1人いて申し訳ないです(ノ∀`)
「みっちーおんなじことにかいいってるwww」とか何とか聞こえたあの声は増山さんです(ノ∀`)
ていうか、ちるちる&ゆかりん&かやたんっていう状況がすでに理解できないwww




でさぁ、里菜ってあんな子だったっけ?


里菜はどんな時でも笑顔で、親元を離れてるけどちゃんとしてて、弱音を吐かないし・・・とかすごいいい子だと私は思ってた。
「一期一会」見てすごく感動した。
大掃除イベで「会いたかった」指差ししてもらった時はすごく元気が出た。


体調悪いって言うのもあったと思うけど、ちょっと幻滅です・・・。