ハイキング その2

デフブロにてハイキング関連の記事がうpされていました。
写真に、劇場で見たことのあるヲタさんがいっぱい写っていました(ノ∀`)


でさ、そういえば私も大掃除の時にともちんと2ショットを誰かに撮られた気がするんだけど、アレってどうなったの☆カナ
「デフブロにうpするんですか?」って聞いたら「まだ何も考えていません」って言われた記憶がありますです。
そもそもその人がデフスターの人なのかどうかもわからないんだけどね(ノ∀`)
あぁ、その写真もください(*´Д`)ハァハァ←×


てか、大掃除関連の記事を書いた人が誰もいなくてよかった・・・。
私は晒されるのそんなに好きじゃないから恥ずかしくなっちゃうお(*/ω\*)