さよならさよなら

私の地元の駅にCDショップがあります。
そこは常に客が誰もおらず、それでいていろんなアーティストの初回版がわんさか置いてあるという推せる店です。


それが、今日通りかかったら人がわんさかいるではないですか!
どうしたのかと思って覗いたら、どうやら閉店セールをやっている模様。


そしてそのセールの内容がすごい。
印のついている商品は30%off、ついていないものは50%off。
とりあえずAKBとハローを調べたところ、印はついていない模様。
ということは旧曲・新曲関係無しに半額。
そしておもしろいものがたくさん(・∀・)


例えばこれ。
これがあるってすてきじゃないですか?w
通常じゃなくて初回ですよ?w
あの卑猥なビーチボールがついてくる初回www


ということで私は以下のものを購入。


チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 3rd Stage「誰かのために」

チームA 3rd Stage「誰かのために」


「嘆きのフィギュア」が残念。
あの最初の「ぽちゃん」って言うのがいいのにカットとかorz
あとは「リオの革命」のセリフはないわーwww
でも「小池」のセリフはアリ。
アレは面白いwwwww


ということで買ってない分は誰かにry