4月13日

うおっ、タグが増えたw


今日加弥乃いませんよ?って言われたけど行ってきました。
いなくて当然です。
いたら逆に困ります。。。


いちおう隠します。



曲によって感想を言ったり言わなかったりしてますが気にしないでくださいw


1、青春ガールズ
無条件に盛り上がれるね♪
ごーごーごーうぃーあーくれいずぃーがーる!!!!!!!


4、Blue rose
シンディとしほちゃんはすごいね。
ずっとシンディ見てました。


5、禁じられた2人(柏木・仲谷)
最後のセリフ、なーいーわー。
「メガネとってもいいですか?」って・・・
ここだけは推せない。


6、雨の動物園
がんばりなっちゃん


7、ふしだらな夏
なっちゃんにソロがあった。
これで正式*1にソロパートをもらってないのはかやたんだけとなった・・・はず。
奥ちゃんだってディアマイでソロあるからなぁ。


9、Virgin love
無条件に盛り上がれry


13、転がる石になれ
無条件にry


14、シンデレラは騙されない
無条ry


□ □ □


メンバーはみんなそこそこかわいい。
「はずれ」がいない。
最初は「メガネと元Aメンしかわからんだろうな」と思っていたら何人かは覚えることが出来ました(ノ∀`)
この覚える能力を私生活で(ry


元Aメンが素敵過ぎる。
でも、センターにいて違和感があったのはナイショ☆
あーあと、シンディの髪型がCanCanモデルみたいだったのは超ショック><


それにしても秋元*2ってすごいと思った。
例えばこれにのぞフィスや佐藤ゆかりんが選ばれていたかもなわけだけど、私はこの2人だとさらに違和感が増す。
浦野・平嶋・渡邉だからこそこの公演が成り立っているのかもしれない。
いやあ、すごい。
こんな人選が出来る秋元すげえ!
ここに増山がいるかもしれなかったと考えると怖いけどね・・・。











あーそうそう、野口玲菜ちゃんってかわいいね(ん?

*1:代打・A1st組替え除く

*2:やすしちゃんのほうね