6月18日

(´・ω・`)


いや、公演自体はとても楽しかったのだが、ちょっと悪い事したかもしれない。。。


一応隠します。



まずは楽しかった思い出から書くことにする。


・ぐっさん影ナレ
・青Gからしっかりがんばるぐっさん
・泣きそうになりましたTwT
ビーサンではーちゃんと目が合った
・なんかの曲で柏木さんとも目が合った
・てか柏木さんは見てて面白すぎるwwww
・あれ・・・きくじがまゆゆに見えるよ・・・?


・心配してたMCも大丈夫そう
・ぐっさんおめでとー
・拍手が鳴り止みません
・2段ベッドから落ちたのは今回が初ではなく、前回の時は寝ていて気づかなかったらしいw
・らぶたんも、隣にぐっさんがいることでなんだか楽しそうです^w^
・うーんおかしいな・・・MCでもきくじがまゆゆに見える・・・


・今日は動物園の間奏のフリ間違えませんでした
・やっぱり今日はおかしい・・・きくじがまゆゆに見えて仕方ないw
・MCが自由すぎるwwwww
・ウッキーと仲の良いらくださん
・ウッキー、ライオンさんと自分との間に境界線引きまくってたw
・らくださんは、いない間ぐっさんワールドに派遣されていたらしいですw*1
・コブーメランを久々にやっちゃうw
・派遣の意味がわからないウッキー
・ライオンさんが「助っ人だよ」と教えるも理解しません
・らくださんの「派って書いて遣って書くやつだよ」でわかったらしいw
・ウッキー、去り際に「うっきぃ♪」


・後半の方が前半より楽しそうなぐっさん
・3曲とも表情とか出来てた気がします
・ダンスは・・・ry


・「約束よ」の大サビで下手に向けてぐっさんコール
・いい顔してましたね
・アンコールMCでBビーム出しまくり!
・転石の最初はBの小文字なんです・・・・・・・・あと、ぐっさんのぐーです!
・ぐっさんのぐーって久しぶりにやったね
・再びぐっさんおめでとーで拍手鳴り止まず
・照れるぐっさんがかわいい件
・シンデレラ終了後のはけで目合った☆カナ


・MIHO、成長しましたね
・歌・ダンス・表情・トーク全部面白い
・MIHO、シンデレラ後のはけで何か言っていた。
・「アデュー」って聞こえた←テニミュの見すぎ
なっちゃんも大人になりましたね
・はるごんかなりしゃべるんですね
・OPMCで人が少ないからかな?
・なかやん、禁2で音外し
・なかやん、転石2番サビで歌ってなかったw
・しほc、OPMC・VL後のMC・シンデレラ前のMCに参加せず。
・歌は全部出演
・よねちゃん。。。
・アレは出ちゃいかんだろ・・・
・なるちゃん、柏木さんに感化されてダンスの動きがおかしいw
・ライオンさん、ひとりでも歌えるんですね
・きくじが超ドストライクな髪型してくるから見てしまった
・前髪上げないほうがかわいいよ(はーと


さて、悪い事してしまったかも知れないのコーナーに行きますか・・・


VLの時に、「恋愛の数は嘘じゃない」と「あなたに出会えて決めたの」の部分がぐっさん・松岡cのパートなんですよ。
でも、今松岡cがいないからぐっさんのソロパートなんです。
今日の楽しみにしていることの約3割を占めていたこのときに事件は起こったのです。。。


さぁ、ぐっさんが歌うぞーとじーっと見ていたら、某田波さんが一緒に歌ったように見えました。
多分マイク当ててただけで、実際には歌っていないと思うんですが。
でも私はこの時を楽しみにしていたわけですから、思わず田波さんを指差して「あ゛!!!」と言ってしまいました。
「あ」に濁点がついているわけですから、相当でかい声ですよ。
たぶん、この後に続いて「あ゛!!!てめーなにうたおうとしてるんだよこのくそがあああああああ」って言おうとしてます。。。
「やっちゃった」と思ったときはもう遅かったわけで。


まわりのお客さんにとっちゃ迷惑ですよね・・・
はぁ・・・(´・ω・`)
今後は気を付けます・・・

*1:このせりふを忘れたらしく、はーちゃんがヒソヒソと教える