推しメンのことをどう思っているか

紺野さんが復帰だそうです。
これにより、当方混乱している模様です。
今の自分の気持ちを整理したいので、各推しメンのことを語ってみたいと思います。


■紺野さん
復帰は・・・正直に言うと手放しでは喜べないかな。
今のところは「このでしゃばり女め」っていう気持ちと「またハロプロか」という気持ちしか無い。
そのうち時間が経てばまた変わるのかもしれないけど。
とりあえず誰でもいいので夏ハロ拾ってくれるとありがたいです。


って、自分でも引くぐらいに冷めてるな・・・
多分1月の冬ハロのせいだな(その時の日記はこちら)。
今読み返したけど、第一声が「何やってんだ、あいつは。」だっていうwww
我ながらすごく残念な内容書いてるなwww


■増山さん
大好きです。
相変わらずAにおともだちがいなさそうにしているところとかw
でもA公演がありません。
早くひまわり組公演やってください。
夏はテストとインターシップあるからあんまり行けないだろうけど・・・


■ぐっさん
復帰おめでとう。
Bで一番好きです。
これからも応援します。
はやく握手でお話してみたいです・・・


D-BOYS
こちらも大好きです。
基本全員が好きです*1
今のところ飛びぬけているのは瀬戸康史(せと こうじ)君・柳下大(やなぎした とも)君・遠藤雄弥(えんどう ゆうや)君ですね。
でもちゃんなか(中村優一君)や理央様(荒木宏文君)も良いしなぁ。。。
和田ちゃん(和田正人君)・ずっきー(鈴木祐樹君)・加治君(加治将樹君)・中川君(中川真吾君)・熊井君(熊井幸平君)もまぁまぁ好き。
五十嵐君(五十嵐隼士君)はあんまり見かけたことが無いので保留。
そして、、、城田(城田優君)*2は「愛すべきバカ」だなぁwwwという目線で見ています。


今のところはこんな感じ。
紺野さんが活動して今後どうなるのかが楽しみ(?)です。

*1:DD乙w

*2:この人は何故か呼び捨てしたくなるw