ドラマ批評3連発

■ライフ
すごく(・∀・)イイッ!!!
歩ちゃん役の北乃きいちゃんがちょうかわ(・∀・)イイッ!!!
愛海役の福田沙紀ちゃんがかわ(・∀・)イイッ!!!
佐己君役の人が気持ち悪くて(・∀・)イイッ!!!
いい役者そろえましたね(・∀・)


花ざかりの君たちへ
思ったよりは期待してもいいかも。
うちが認められるのは瑞希cと寮長3人だけだな。
あとはないわー。
一番ショックなのが茅島君。
茅島君はドレット付けちゃいかんだろ・・・
それと茅島君はあんな服着ないよ・・・
存在感が似ているだけにショックが大きい。。。
あと、EDの城田自重wwwwwwwwww(定期ry


探偵学園Q
志田ちゃんのメイド服にやられますた・・・
血を吐くかと思いました←×
志田ちゃんポラを欲しいと思いました←×
飯田里穂ちゃんが出てたので発狂しました←×
神木くんがUDXを走っていたので、私も土曜日に走りたいと思います←×