移籍ウラヤマシス?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10038637344.html


増山さん、AKBで一人だけその事務所に行くんですね^w^
またいじめですかそうですか^w^
まぁ移籍できただけ嬉しいですけどね^w^←強がりw


てか、増山さんが移籍したところに菊池桃子さんとか菊池麻衣子さんがいるよ(;´∀`)
すげー有名だよ(;´∀`)
それと、公式の増山さんのお写真が超絶かわいいよ(;´∀`)
いったい何があったんだい(;´∀`)


あと、ゆうこりんえれぴょんさん・あっちゃんの移籍先が羨ましい件について。
あのバネさんこと進藤学さん*1と同じ事務所だなんて!!!!!!!!
うらやましい( ´Д`)