7月7日 BLT

BLT買いに行きました。
この日の公演は増山さん出ないですしね。


自分の引きの強さに感動しました。
代行分も含めて5冊買ったら、成田・中西・河西・秋元・前田が出ました。
おかしいな・・・前回自分で1冊だけ買った時は平嶋なっちゃんだったのにwww


成田・中西・河西を代行の人に渡しました。
これで手元には秋元・前田。


身内で増山が出たということなので、秋元と交換しました。
相変わらずレートのおかしい取り引きしかしないひろみちゃんですこんにちわ。


野口が出たという知らない人が近寄ってきたので、野口に奥様をプラスして前田と交換しました。
やっぱりなんだかレートのおかしい取り引き(ry


奥様をラブタンに変えたかったけど、ラブタンがなかなか見つからないのと相場が思ったより高いということで奥様好きの人にあげようとしたら松岡さんと交換になりました。


以上、写真取り引きメモでした。