ラブラブなのだー

昼と夜の間に伝染歌前売り券手売り会。
最後の最後まで参加するか悩んだけど、ぐっさんと1回も触れ合ったことが無いので参加。
伝染歌の券欲しい人いたらあげますよ(泣


こちらも会話が幸せすぎたのでレポ書きません^w^
他の人のところは書くけど^w^


ひ<どうも初めまして(丁重にお辞儀して挨拶w)
米<初めましてー
ひ<(定期無言ニヤニヤ握手)
米<お名前はなんていうんですかー?
ひ<(;´Д`)!!!
ひ<え・・・あ・・・
ひ<ひ、ひろみといいます・・・(はがされる)


ぐっさんは割愛^w^


片<こんにちわー
片<さっきいましたよね?
ひ<はい(ニヤニヤ)
片山さんが可愛すぎて(ぐっさんが可愛すぎて?)ほとんど記憶が無いww


柏<こんにちわー
ひ<こんにちわー
柏<服可愛いですね
ひ<(;´Д`)!!!
ひ<いやいや、ゆきちゃんのほうが可愛いから^w^;
柏<本当ですかー?ありがとうございます^w^


多<こんにちわー
ひ<こんにちわー
ひ<昼公演見たよー
多<えー!本当ですか?
多<じゃあ次に来た時はちゃんと探しますね(はがされてるのに手を握ったままのらぶたんさん)


割と塩です。
まあぐっさんが可愛いからしょうがない^w^