思ったこと

http://ameblo.jp/yagami-ren/entry-10043146454.html
http://ameblo.jp/yagami-ren/entry-10043155181.html
http://ameblo.jp/yagami-ren/entry-10043172335.html


記事の内容はどうでもいいんで、コメントを見て欲しい。
まぁ「見て欲しい」って言っても、私はあまりの絶望感で全部見ていないわけだがw


「出待ち」はまぁそれなりに悪いことだから、それを指摘するのはいいと思うんだ。
だけど、「出待ちの人にありがとうって言うなんて・・・」「そんな事いう人だったんだ」「もうファン辞めます」とは言わなくていいだろうが。
なんで本人のブログのコメントでわざわざ報告するんだよ。
そういうのは自分のブログやら2ちゃんやらに書いてくれよ。


あと、これもなんかなぁって思った。
http://blog.watanabepro.co.jp/yanagishitatomo/archives/2007/08/22_23_post_68.html

「ここのところトモ君のブログの内容について、「物をねだられているようで非常に気分が悪い」とあちこちで言われている事はご存じでしょうか?」


私がともくんのブログ読んでてこんな風に感じたこと無いんだけどなぁ。
純粋で可愛い子やん。
いつも「今日も読んでくれてありがとうございました」って言ってるんだよ。
こんなにファンに感謝してる芸能人めったにいないよ。


ファンに感謝してるかはおいておいて、どうしてこんなひどい言葉を本人にわざわざおてまみで知らせるのかがイミフだよなぁ。
気分が悪いなら勝手にファン辞めればいいだけの事やん。
わざわざおてまみ書く必要は無い。


ってか、おてまみに検閲入って無いのかなぁ・・・
ちなみにAKBは検閲が入るから、変な内容のは届かないって聞いたことあるけど。*1
ってかそもそも検閲が入るっていう私の考えのがおかしいのか?
あーよくわからんw


なんか女ヲタってほんと怖いよね(つД`)
なんか、こう、その、ねちっこいって言うか、女特有の何かがあるよね。
上手く口で説明できないけどw
あーやだやだ(´;ω;`)

*1:たまに変じゃなくても届かないこともあるみたいだけどw