10月10日

いやー、ひさびさですなぁ。
お盆にBを見て以来なので、57日ぶりの観覧です(ノ∀`)


対象外でいいかなぁと思っていたけど、女性席のチケ余ってるっぽかったのでダッシュしちゃった(ノ∀`)
はーしーれー わーたーしー ぜーんーそーくーりょーくーでー(RUN×3よりw
ということで、250番をげとw


入場の時に241がセンター2ズレで座ったせいでちょっと混乱モードだった・・・
248と249がオロオロしてたのでその隙に上手柱外5列目右から5番目に着席。
柱の後ろだとほとんど見えないので248と249がバカで助かったw


そして座ってから気づいたのだが、後ろは長屋*1住人の皆様だった(;´Д`)
うるさくてイライラしちゃうかな?と思ったけど、心地良い(?)ものだったので大丈夫でした^^;
超個人的な感想としては、
・「アイドルなんて呼ばないで」のともぉみちゃんソロで「一家に一台ともぉみちゃん!」
・「竹内先輩」の「ティクタクティクタ」のところで「たかはしみなみ」
が聴けたのが嬉しかったですw
何が目当てなんだよっていうw


増山さんは・・・いろんな意味で大きくなってました。
身長だけじゃなくて、んー、、、なんか言葉では言えない(*/∇\*)
1曲目の出だしはすげー緊張してる感じだったけど*2、全体的には48日出演していないと思わせないパフォーマンスだったと思います。
(↑久々に増山さん見たので、かなり盲目ですw)


なんか増山さんがいないMC*3でみんな増山さんの話してくれたのがすごい嬉しかったです(´;ω;`)
のろかよさん、ゆうこ、たかみな、おおしままいまい、まりこさま。
本当に本当にありがとうございます(;ω;)


あーあと、「Lay down」の増山さんがちょっと面白かったw
1番のソロ歌った後にNなっち・増山さん・おおしままいまいの3人で並んで下手に座ってるんだけど、そのとき増山さんめちゃめちゃ嬉しそうな顔してた(*´ω`*)
2番では上手でまりこさまと一緒にいるんだけど、まりこさまがかっこよく決めているのに対して、増山さんは満面の笑み(*´ω`*)
お前どんだけまりこさまのこと好きなんだよ(*´ω`*)
かわゆすぐる(*´ω`*)


そうそう、「デジャビュ」のときにちょっと思ったことがありましてですねぇ。
たかみななんですけど。
増山さんの隣にいたんですよ。
で、ついつい2人を比べて見ちゃったんですよ。
そしたらたかみなさんはサビでの動きの1つ1つに気持ちがこもってて、すげーいい動きしてるんですよ。
言葉だと何とも説明しにくいけど^^;
一方の増山さんはちょっとあのテンポについていけてない感じだった。
1番のサビではちょっと遅れてたし。
なんか・・・上手く言えないけど、増山さんガンバレ!って思った。
たかみなに負けんな!って思った。
あー何言ってるかわかんなくなってきた(;ω;)


あとは「Lay down」のラストでみぃちゃんとともぉみちゃんがとっても熱い抱擁と、とっても熱いキスをするフリをしていました。
見ているこっちが赤面です(*/∇\*)


みぃちゃんとともぉみちゃんの熱々っぷりのせいでこれくらいしか覚えていませんw
あともう1回は増山さんのいるひまわり公演が見たいなぁ。

*1:上手柱外6列

*2:それがすげーkwysだった

*3:MC1の増山さんが抜けた後とか、向日葵MCとか