PureBOYS DVD発売記念イベント

ついに行ってしまいました・・・
これ、本来なら4kのDVDを買った人が握手できるっていうイベントなんだけど、4kも出したくないので見るだけにしましたw
ケチでごめんね(・v・)←
あ、ちなみに会場はサンシャインの噴水広場です。
だから「見るだけ」っていうのができるんだよー^w^


参加メンバーは加藤君*1、武田君*2、ゆきくん*3、王子*4
けーちゃん*5、ませえさん*6、僕の本推し(?)であるばばさん*7は不参加でした(´・Д・`)
まぁ、ゆきくんと王子が2推しみたいなもんだからいいかw


内容は囲み取材→トーク→握手。
囲み取材では加藤君は白地に水色、タッキーは水色地に白文字、王子と武田君は黒地に白文字のオリジナルTシャツ*8でした。
色に統一感が無さ杉ですwww
しかし本編では武田君が水色地に白文字、王子が白地に水色のTシャツにお着替え。
謎ですwww


トークでは不参加の3人からのメッセージ、4人に色々質問というなんともありがちなもの。
てか、3人からのメッセージおもしろすぎwww
というか、読んでる司会のおじさんがGJすぐるwwwww
1人が質問に答えている時に他の3人でじゃれあったりとか、とにかく見てるだけで十分に満足しました。


握手はひたすらヲチ。
ちなみに順番は加藤君・ゆきくん・武田君・王子。
キモイ人いないかなぁって思ったけど、全然いませんでした(´・ω・`)←×
っていうか、みんな可愛くて逆にへこみました(´・ω・`)


あ、そうそう、握手。
後ろに流すスタッフがいたものの、人数少ないのもあって割とゆるゆる。
そしてヲタもメンバーもなかなか手を離さないっていうww
次のメンバーの前まで移動してるのにお互い手離さないし会話してるしww
しまいにはメンバー2人とヲタ1人で会話してたww
まったく、どこのAKBだよww


ここからはAKBではありえない話をします(・v・)
ママと男の子の親子で来てるのがいたんだけど、男の子は4人全員に頭をなでられていましたww
しかも武田君にいたっては男の子を抱き上げて噴水に投げ入れようとするサプあり(ノ∀`)
王子と握手してる時も飛び跳ねて、ママよりも嬉しそうにしてました(ノ∀`)
これはさすがのAKB大先生でも真似できないであろう(・v・)


ということで握手していないのにすげー満足して帰還しますた(*´ω`*)ゞ

*1:加藤慶祐

*2:武田航平

*3:滝口幸広

*4:八神蓮

*5:南圭介

*6:中山麻聖

*7:馬場徹

*8:表にPureBOYS、裏に7と書いてある