予感的中

やっぱり干された増山さん。
本日のチケット情報、当選メール配信のお知らせと来て、次こそ増山ネタかな?と思ったら・・・


「速報!」というタイトル。
これは、増山ネタかとちょっと期待しましたが、なちのんネタでした(´・ω・`)
なにはともあれ、なっちと野呂さんおめでとうございます。


さぁて、お次のタイトルは?とサザエさん口調で期待してると、「復活」とのこと。
これは増山ネタではないなぁと思ってたらやはりおーいえネタ(´・ω・`)
なにはともあれ、こちらもおめでとうございます。


今度こそ増山ネタ!と思ったら・・・「公演メンバー変更のお知らせ」(´・ω・`)
ゆかちゃんは体調不良、よねちゃんは足の怪我だそうです。
心配ですなぁ。。。









って、他人の心配をしている場合では無いのだヾ(`Д´)ノ
我々は増山ネタを書けと声を大にして言っているのだヾ(`Д´)ノ
tgskだけじゃなくて、きっとndrさんもgnjさんもまなぁぶさんも客の名前の漢字間違えたりんごほっぺさんもみんなみんな増山さんのことが嫌いなんだろヾ(`Д´)ノ
うわあああああああああん。+・°(TДT)°・+。
お前らが増山さんのこと嫌ってるのと同じくらいひろみさんはお前らが嫌いだヾ(`Д´)ノ
お前らスタッフなんか大っ嫌いだあああ


〜追記 23:00〜
また新しい記事上がった!と思ったらガチャネタですかそうですか。
増山ネタ書いてくれたけど、ガチャネタの中盤に1文書いただけ。
こんな書き方じゃ昨日劇場に行ってない人はもちろんの事、2ちゃんを見ない人・ミクシィをやってない人・メモリストさんをはじめとしたファンのサイトを見ない人は何を言っているか理解できないじゃないですかヾ(`Д´)ノ


「所詮、tgskさん達にとって増山さんはこの程度の人だったって事ですね。」
今度会ったらこの一言をぶつけてやりたい。
できることなら一発殴ってやりたい。