らしーよー

卒業。
石村さんや紺野さんのときと違って「嬉しい」という感想が最初に出ました。
まぁ石村さんと紺野さんが卒業するのと、増山さんが卒業するのでは意味が全然違うんだけどw


できればかやが卒業する時の公演見たいなぁ。
運無いから多分無理なんだろうけど(つД`)


あー、それにしても嬉しい。
さっきからニヤニヤが止まらない←×
自分どんだけ増山さんのこと好きなんだろうかw


というか、これで夕陽握手でのお題が出来たよw
夕陽握手あるか知らないけどw


っていうか、tgskは増山さんのことキライだから、トガブロで干されるんだろうなぁ(ノ∀`)
まぁそれが増山さんとtgskのクオリティだもんねw


〜追記 23:50〜
トガブロで干されるんじゃね?って言ったそばから干されますた(ノ∀`)
11月前半の劇場公演に増山さん出ないとか(ノ∀`)
これはこれで笑うしかないな(ノ∀`)(ノ∀`)