第6話

ミカちんキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かわいいーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
でかいーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ムムちゃんと並ぶと親子ーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ってか、公式にはミ↑カ↓ち↓ん↓って呼ぶんですね。
私勝手にミ↓カ↑ち↓ん↓って呼んでたので違いに戸惑ってしまったw


なんか碓井君は初々しいですね。
まぁ他の子*1と5話分差があるからしょうがないですけど。


あと、男の子の声ってあんまり違いが無いんだなって思いました。
次回予告でアンドルーさんとミカちんが担当だったんだけど、1回見ただけだとアンドルーさんの声しか聞こえなかったような気がした^^;
まぁこれも徐々にやっていけば大丈夫になるっぺ(・v・)←


あぁ、ミカちんが登場したからやっぱり感想が長くなったw

*1:透子ちゃん除く