例の子の話

あぷろだで例の子の前略プロフ見たんだけど、好きな芸能人のところに五十嵐隼士*1加藤慶祐*2と書いてあった件www
あーあ、これが本当のことで、なおかつもっと早く知ってたら某仲谷さんの洗脳なんかしてないで、五十嵐君や加藤君の話でもしに行ったんだけどなぁ(ノ∀`)
と言っても私は五十嵐君や加藤君のことあんまり知らないからどうしていいかわからなくなってたと思うけどw


つーか、プロフに書いちゃうってことは現場行ったことあるのかな・・・
特に加藤君はプアだから結構*3会えるイベント多いし、現場ですれ違ってる可能性も無きにしも非ずだな(ノ∀`)
よし、探して「そんなにテキーラ好きなんですか?w」って聞くかー(・v・)←

*1:D−BOYSの人

*2:PureBOYSの人

*3:というか、毎週金曜公開生放送してるからなぁ