第8話

今日はまゆゆ風に感想を書きたいと思います(何


・バンビちゃんがかわいい
・チョコちゃんがかわいい
・ミカちんがかわいい
・ムムちゃんがかわいい


おわり(・∀・)


って、感想になってないし(汗


今日は、感想というか、スタッフに文句がゆいたいのですよ。
ピクニックが終わって、チョコとミミの2人で帰るシーン。
風が吹いてるみたいだから後でアフレコして音声くっつけるのは全然ありだと思うんです。
そういうのってよくドラマで使う手法だって聞くし。
けどさ、今日のはやばいんじゃないですか??
明らかに映像のしゃべり方と合ってないしww
素人の私が見てもわかるって相当アレだよねww
まぁ所詮テレ東だしねww


あーあと、アンドルーとミカちんでBLやるのはやめなさいww