誕生日。

舞波ちゃん、15歳の誕生日おめでとう。
元気でやっていますか??
今年は受験だから、今頃勉強しているのかな。
それとも学校に疲れて寝ちゃったかな。
私は、色々あったけど、やっぱりあなたのことを忘れることができなくて、こうして今年もケーキを買ってきました。
おととしは桃入りショートケーキ(350円くらい)、去年はイチゴ入りショートケーキ(380円くらい)。
そして今年はプチショートデコ(504円)というのを買ってしまいました。


だんだん豪華になっていきます。笑
今年1年も、舞波ちゃんにとって素敵な1年でありますように。
ひろみより。


−−−−−




今年は、みんなでお祝いしたいと思ったので、ベリのトレカとも記念撮影。
この写真はとっても子供らしくてかわいいです。
でも、今のほうがちょっと大人になっててますます可愛いんだと思います。
想像でしか語れないのが残念でなりません。


おーい、キッズのみんなー。
舞波ちゃん誕生日なんだから、誰か1人くらいはおめでとうメールしろよー。