あああああああ

Bの女性公演行ってきました。
が、大事件発生。
なんと増山さんが上手で見学してるとか(((( ;´Д`))))
いやーびっくりしました。


でも、4月から接触無しで、もうすぐ卒業だったので、上手柱外3列目で公演見ました(ノ∀`)
おかげでぐっさんほとんど見ていません。
しかも、「会いたかった」でぐっさんが上手に来る時に下向いて隠れるまであるよねww
だって、まさかぐっさん目当てで来てると増山さんに思われたくないじゃん?w
なので色々な人に手を振っておきました(*´Д`)


公演中の増山さんは、冷房が当たって寒かったのか、コートをひざにかけていてかわゆすでした(*´Д`)
特に手拍子などはせず、ただ真剣なまなざしで公演を見ていました。
では、↓ので、一応公演の感想でも。