新人公演

初めて行きました。
どうでもいいけど、毎年11月に何かしらのハロイベでステラボール来てるっていうw
ステラボール(というか、アクアリウム)だいすっきー!


で、本編。
昔の曲ばかりだったので、最近のハローがわからない私でも楽しめました。
ただ、せっかくモニターがあるんだし、ちゃんとメンバー紹介してほしかった。。。
あまり予習せずに行ったので、顔はわかるけど名前がわからない人がちらほら・・・


それと、美勇伝のときみたいに階段が無かったので、全然見えませんでしたw
せっかく見に行ったのにフィルムコンサートみたいだったw
以下箇条書き。


・かにょんかわゆすなぁ
・ゆうかちゃんもかわゆすなぁ
・さいねんぶさいねん
・のっちかわゆすなぁ
コレティかわゆすなぁ
・もりさきちゃんがまつゆき*1に見えたw
・まのちゃんツインテールでかわゆす
・↑ツインテールにめっぽう弱いひろみちゃんさん
・おがさきちゃんセンターにいすぎ
・むっちいが紺野さんの話してくれた♪
・めがねのちっちゃいこがかわいかった♪


あーあと、大事件が発生したんだったw
MCでのあびさんの発言。
「ディズニーシー」「タワーオブテラー」


いやーびびったw
まさかこの話題が出るとはw
ということで、当方今日からあびさん推すことにします(ノ∀`)
あびちゃんではなく、あびさんと呼びたいですw

*1:AKB48チームB松岡由紀