正しい王子のつくり方

書かないといけないことがたまってるところに大事件発生。


さやか様とさえちゃんがドラマだそうです。
おめでとうございます。


でも、そのドラマは・・・
滝口君*1とか、柳*2とか、あいばっち*3とか、桐山さん*4とか、りゅーちゃん*5とか、永山さん*6とか。
僕ちゃんが好きな人がたくさん出てるんです(*´Д`)
みんなテニミュキャストだっていうね(ノ∀`)*7
また(私の中で勝手に)コラボなんです(*´Д`)
前田敦子桜田通が共演したのは、ほんの序章に過ぎなかったというわけです。


http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2007/11/dboys.html



こちらは製作発表会見の様子。
ああああああああああああああああああ
さやか様があああああああ
桐山さん*8と武田君にはさまれているううううう
うらやましすぎるんですけどおおおおおおおおおおおお

よし、今度握手会あったらさやか様とさえちゃんにみんなの印象とか聞いてみよう!(←厄介

*1:滝口幸広

*2:柳浩太郎

*3:相葉弘樹

*4:桐山漣

*5:河合龍之介

*6:永山たかし

*7:滝口君は3代目青学の大石、柳は1・2代目青学の越前、あいばっちは2・3代目青学の不二、桐山さんは立海の丸井、りゅーちゃんは氷帝の日吉、永山さんは初代青学の菊丸

*8:写真で一番右の人