先生。

ひまわり千秋楽のことが書きたいとです。
まぁ書けばいいじゃんって話なんだけどw


どうにもこうにも、書こうとすると峯岸先生の顔が思い出される。
「僕の太陽」で、増山さんの隣で間違えたりすることなく踊りながらも客は一切見ず増山さんのことを寂しそうに見ていたあの顔が。


なんだかんだ、増山さんにとっての一番のお友達は峯岸先生だったのかもしれない。
増山さんはえれぴょんや奥ちゃん・かおりんなどと、峯岸先生は尾木仲間のたかみな・こじはるやらあっちゃんやらと。
それぞれ最近は仲良くしている子が別々になっているけど、なんだかんだ言って
増山さんが戻るところは峯岸先生で、峯岸先生も戻るところは増山さんだったんだと思う。
だから大掃除大会の時、あんなことをしていたのかもしれない。(何


峯岸先生には心からのお礼がゆいたい。
増山さんと仲良くしてくれて、本当にありがとう。
そして、いつも先生を目の前にするとテンパって何も言えなくてごめんなさい><
思えば私は初めて会ったときからいつでも先生の前に立つとテンパっていましたね><


あーいつまでうじうじしてるんだー私。